株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

今日は久々の

2014-08-11 19:49:35 | Weblog
重機オペレーターでした。
もう何年振りでしょうか?
いつものオペレーターが新盆のため、工事部で唯一暇な私が行ってきました。
久々の重機でしたが敷地が広く重機も新しいため乗りやすかったですね。
ただ飽きっぽい性格なんで同じ作業を繰り返すにあたり我慢、忍耐が必要です。

各社も早いところは先週末からお盆休みに入りました。
今日行った現場も明日で終わり、明後日からお盆休みに突入です。
最も、今年は各現場が忙しくお盆休みも続行の様です。
あと少しで暑さからも解放されるはず。
皆さん、もう少しの辛抱です、頑張っていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島原爆の日 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事