株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

伊良部投手が

2011-07-29 19:23:47 | Weblog
亡くなったそうです。
元プロ野球で活躍し、尽誠学園にて甲子園にも出場したんですが、
朝ニュースを見て、びっくりしました。
私と2つしか変わらないんですが、残念であります。
ご冥福をお祈りします。

さて、夕方うちのお坊っちゃまより携帯
なにやら、緩いカーブでドアミラー同士をぶつけた事故を起こしたとか。
ま、そこは経験者から、警察、保険屋に連絡しろと伝えましたが。
私はドアミラーは、自慢じゃないけど結構衝突してますね。
詳しくは書けませんが、2回ほど壊しております。
1回目なんかは、ガラスを開けっ放しで運転してガツン
その衝突した破片が、おでこに直撃しまして流血しましたよ。
ワイフの大事にしていた車だったんで、相当怒られましたが。

7月もぼちぼち終わりです。
なんだか昨年と比べると、幾分涼しいような気がします。
暑い夏も、もう少しの辛抱です。
週末頑張って行きましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやあ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事