株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

フェイスブック

2012-11-14 07:55:30 | Weblog
もう20年以上会ってない仲間とつながりました。
昨夜も報道ステーションでフェイスブック、Twitterのニュースが
やってましたが、世界でそんな人数が利用していると驚きました。
遠く離れた人とも交流ができる一方で、悪用する輩もいるようです。
ここのところなりすましによる犯罪等、巧妙化して本当に恐いっすね。
メール等便利ではありますが、使い方を間違えると知らぬ間に容疑者に
仕立てあげられる。
十分気をつけていきます。

本日も朝からいい天気。
今日はちょっと寝坊して、森さんに国旗、社旗、緑安全を掲揚してもらいました。
秋眠暁を覚えず。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒の親の通夜。 | トップ | 本日衆議院解散。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-07 15:06:50
地球温暖化対策に取り組み、CO2ゼロを目指すためのゴミ処理機を製造販売しています。商品名マグ・セラと言います、私のフェイスブックをご覧の上宜しければ「いいね!」をお願いします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事