株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

思いやり

2019-08-26 19:54:36 | Weblog
相手を思いやる心、素晴らしいです。
同棲生活ののろけを聞かされましたので、
本人承諾の元、イニシャルでアップしたいと思います。

先日、同棲を始めたⅠ君、なんでも家事、掃除などは分担しているとか。
私、「なんで?」と聞いたところ、
Ⅰ君、「お互い仕事をしてますので」と...
どうですか!この男意気というか。
感心しましたねー、こういう男ならば世の女性はほっておかないでしょうね。

自分の身に置き換えて、私もできることは手伝ってます。
ただ、ほとんどできないので、やらないのではなくできないのです。

でも、ほんと、いい話を聞きました。
数年付き合っているようなので、おそらくめでたくゴールインも遠い先ではないことでしょう。
若いって羨ましいです。
私にもそんな時がありました。
いや、これを読んでくれている120人の方たちにもあったはずです。

思いやり、あっと思った方、身近な方にそういう思いで接してみましょう。
嫌がられるかもしれませんが...

一日、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最終週 | トップ | 8月よ、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事