黒ポメ犬 こぐまのゆるっと日記

俺は10歳の黒ポメラニアン!
でもみんなは俺のこと「クマ」って呼ぶんだ。
何でかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべなべ)
2019-11-25 04:13:53
いつも くまちゃんに元気をもらってました。
くまちゃんの笑顔 いつまでもいつまでも大好きだよ。
涙が止まらないけど こちらこそ ありがとうやでぇ!
Unknown (rie)
2019-11-25 16:15:53
今年に入ってこちらのブログを知り、更新を楽しみにしていました。
ご家族からたっぷりの愛情をもらってるんだろうなぁ、と感じるクマちゃんの満面の笑顔にどれだけ癒されたことか。
クマちゃん、クマちゃんの愛らしい姿をブログで届けてくださった飼い主様、本当にありがとうございました。
Unknown (くまこぱぱ)
2019-11-25 20:08:00
クマくんの可愛い笑顔とコメントに、いつも癒しをもらってました。
これからもずっと一緒だよね。
ありがとうクマくん,ずっと忘れないよ。
Unknown (くるみ 蘭丸)
2019-11-28 20:05:46
いつも元気な姿のブログに癒されていました
ありがとうございます。
天国でもみんなの笑顔する元気を振りまいていると思います。輪廻転生してまた飼い主様の元へクマ君が戻って来ることを願うばかりです。

コメントを投稿