世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 今日のルナッチ

2016-04-22 06:00:33 |  年中夢球 gooなルナッチ 招き猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-22 06:09:07
案山子さんの所からの縁でお付き合いさせて

頂いていたあの方が少しお休みとか?

残念です 写真もお上手だし文章も優しい

コメント頂いてました 

感謝です  寂しいです
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-04-22 16:00:42
 
 私も がっくりきています(。・・。)
 
 熊本の地震 そして ブログお休み‥。

 
 ほんとうに  お優しい方でないと

 出来ない 御決断だと思います。

 種をまかれた方への 愛情を感じます。

 無視する コメントを受け取らない‥

 避けて通るのが 世の常だと思います。

 コメントは 言葉の一方通行

 後戻りは 出来ません‥。

 会って話す感覚で 書いてしまうと

 違ったふうに 受け取られてしまったり

 
 手紙を出すとき 何度も読み返すように

 コメントを 贈るときも そうしないと

 今回の事で 考えさせられました‥。

 ランキングに 参加されている方には

 応援クリックだけで 充分ですよね(^^ゞ

 
返信する

コメントを投稿