世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 デ-タ量 到達スローにっ=^▼^= マイブログ

2018-02-28 18:28:05 | さんぽ

 

 

 デ-タ量 到達スローにっ=^▼^= マイブログ

 

 さんぽのぺ-スにっ(^ー^) 似ているような‥♪

 

 

 毎月20ギガを使い果たし 追加で3ギガ 

 

 来月は 毎晩 Wi-Fi環境(カフェ)に出かけて

 

 こうならないようニッ(//∇//) 

 

      

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん  )です)
2018-03-01 10:38:03
思い出多い 三浦の 河津桜

upしています

次は 4月7日  米軍基地 解放のの

4月7日  晴れて呉れると良いな・・

撮れればupしますね

  宜しくお願い致します
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2018-03-05 23:30:22
 妹夫婦が 実家で暮らすことニッ(*^^*)

 父の口座も 妹夫婦が管理するそうで

 猫と案山子は お払い箱ニッ=^▼^=

 猫屋敷は 父の家から妹夫婦の家に‥

 喧嘩はしたくないので 引っ越しです♪

 そんなわけで ブログを書くと
 
 泣き言ニッ( ̄∇ ̄)なりそうなので

 なかなか更新出来ません‥。

 コメント欄に すいませんm(_ _)m
 
 ちょっと 弱音を吐きました。
 
  
返信する

コメントを投稿