世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 毎日が ブログ覗けば ニッ(*^▽^*)知曜日

2016-10-07 07:25:25 | wonderful

 

 

 

 

 

 

 

 昨日ニッ=^▼^=感謝‥*

 

 

 今日ニッ (^ー^) 感謝‥*

 

 

 

 

 

毎日が ブログ覗けば ニッ(*^▽^*)知曜日‥♪

 

 

 

 

 

 訪問&クリック 時々 コメント‥

 今夜 頑張りますm(_ _)m

 

 今朝は 朝礼の司会当番‥

        ネタくってます(^^;)

 

 みなさまニッ(^ー^)とって

    すてきな金曜日で

     ありますようニッ=^▼^= 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2016-10-07 15:10:20
今朝は涼しくて雲一つない秋晴れ空でした。

土日の雨が過ぎると
ぐっと秋がを感じるようになれると思うと
嬉しいような寂しいような・・・

ダックスの隣の犬、大きそう!
返信する
Unknown (koji)
2016-10-07 21:16:32
娘の写真アップして頂いて、ありがとうございます。1日に1人亡くして、泣く事ばかりですが、これから笑顔で、ブログ読ませていただきます。
返信する
 アネッティワールドさまへ‥* ( 案山子)
2016-10-09 11:35:53
 
 感傷ニッ ^ ^  ひたらせて 暮れ 秋鑑賞


  普段 理性で 我慢している感情が

  素直ニッ(^ー^)出せる 優しい季節


 秋は 人を 詩人ニッ =^▼^= させますね
返信する
 kojiさまへ‥* ( 案山子)
2016-10-09 12:13:25
 
 
 かけがえのない 存在を なくして

 その大きさを 思い知らされます‥


 過酷な境遇から 救い出して貰って

 大切に育てて貰って しあわせの中

 天に召されて 

 お父さん お母さん お姉ちゃん

 みんな 有り難うってU^▼^U

 お空の上で しっぽをふって‥

 
 私も 辛い時 慰められましたm(_ _)m

 お空の お嬢さまに 心配かけないよう

 楽しく 笑って いきましょう(*^^*)
 
   
返信する

コメントを投稿