世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 音故痴新

2016-01-07 22:50:00 | ご褒日

 

 

  音痴でも 

 

 

  楽しく歌う

 

 

 

  新曲を

 

 

   上手くなる頃

 

 

 

    ナツメロになる

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-01-08 05:57:09
カラオケですか~

最高の音痴です  過去数回しか人前で歌った事しか有りません

それは酷い物です  ボケ防止にも良いからと勧められては居るのですが~(笑)

週末から寒く成る様ですね

ユニクロ等の衣料メーカー等はかなりの落ち込みだそうですね

返信する
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-01-08 07:34:58
 
 カラオケは 仕事帰りや 買い物帰りに

 両親や 友人達と楽しんでます♪

 プロではないので 上手い下手ではなく

 歌って 踊って 笑って 音を楽しんで

 ブログ写真には アップしていませんが

 ミュージカル‥ アニソン 演歌も(^^)v

 カラオケ教室を開いている 父の友人は

 86才で いい声♪ 

 広告代理店勤務の頃からの 趣味を 

 生かされています。

 母の従兄弟も 退職後カラオケ教室を♪

 ダンディで 年齢不詳‥☆

 健康には いいみたいですよo(^-^)o実感

 私は 音痴を笑われながら歌ってます♪

 休憩時間にブログへ お邪魔します(^^ゞ

 
返信する

コメントを投稿