世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 明い糸 クモお得意の 紅葉狩り 

2016-11-27 14:42:07 | 明い糸

 

 

 

 

 

 

 

濡れ落ち葉 糸ニッ ^ ^ すくわれ 輝いて

 

 

 

 落ち葉ニッ(^ー^)ならず

 

 ブロgooニッ=^▼^=のって 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2016-11-28 06:04:11
土日はゆっくりされましたか~

昨日はゆっくりしました

今日から新しい1週間 頑張ります

お互いに頑張りましょうね

良い1日を。。
返信する
おはようございます (Suzy)
2016-11-28 07:29:05
よく蜘蛛の糸を見つけられましたね
大きな縄張りだったのだろうか?

前の日のカラフルなミニトマトも
面白く見せてもらいました  
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-11-28 13:21:19
 今年最後の連休 ゆっくり休めました(^ー^)

 日頃の罪滅ぼし 猫と遊べてよかったです♪

 
返信する
 Suzyさまへ‥* ( 案山子)
2016-11-28 13:33:03
 はらはらと舞う葉っぱが ひっかかりました

 蜘蛛の巣 200㎝位あったでしょうか(*^^*)


 トマトもカラフルで 買い物も楽しいです♪

 
返信する

コメントを投稿