世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 みどりの日 せんとうりょくニッ ^ ^ 洗われる

2017-05-04 14:42:12 | 木が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 みどりの日 戦闘力は 脱ぎ捨てて

 

 

 

 

 銭湯 緑ニッ=^▼^= 浸かってほしい♡

 

 

 

 

 今年のGW‥ 振替休日がないのです

 

 こちらの銭湯は 毎週 男女入れ替え

 

 お湯は 毎ニッ(*^^*)チ入れ替え‥☆ 

 

 

 

 

 みどりの日 銭湯力ニッ ^ ^ 洗われる

 

 

 

 

 こどもの日 銭湯緑ニッ ^ ^ 洗われる

 

 

 

 

 

 勝負忘れて 菖蒲ニッ=^▼^=浸かる

 

 

 

 いい湯だな‥♪ 

 

 

 

 

  はな歌も咲く  銭湯緑‥*

 

 

 

 

 

 

     は



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけつね)
2017-05-04 20:42:36
昔、東京に住んでいた頃は近くの銭湯へ通っておりました。.

富士山の絵を観ながら、お湯につかっていた頃が懐かしく思います。
返信する
 すけつねさまへ‥* ( 案山子)
2017-05-04 22:11:29
 東京は 全国ニッ=^▼^= 位‥707ヶ所

 3位が ホッ(^ー^)海道‥ 342ヶ所

 案山子の住む大阪は 736ヶ所もあり

 公衆浴場数 第1位‥☆ だけあって

 日替わりで 色んな お風呂屋さんを

 楽しませて 頂いてます(^^ゞ


 雨の日でも 富士山を眺めながら入浴

 ニューヨーク‥ 贅沢~♪

 
 GWは ニューヨークへ行ってきたよって

 休み明けニッ=^▼^= 報告します(笑)
返信する
こんばんわ (シヤマ)
2017-05-05 00:36:33
昨日は富士山見れましたか?

今日は菖蒲湯ですね。
そちらの銭湯でも菖蒲湯やってますか?
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-05 06:04:54
もう5日ですよね 早いです

楽しい連休をお過ごしでしょうね

私 一昨日 岡山の同窓生の集まりで

頑張りすぎて。。(笑) 遅くなり昨日お休みしました

今日はカミさんとお出かけです

つつじを見に・・

行ってきま~す
返信する
 シヤマさまへ‥* ( 案山子)
2017-05-05 07:52:47
 
 
 町内の お風呂屋さんは もちろん♪

 市内 数カ所の お風呂屋さんも菖蒲

 実家の お風呂も 菖蒲を浮かべます


 父の入浴時間は 午後10時~11時過ぎ

 母の入浴時間が 午後11時過ぎ~0時‥

 実家で貰い湯をすると 遅くなるので

 お風呂屋さんへ 行ってきます(^ー^)


 休日は早い時間ニッ ^ ^ ニューヨーク

 幸せを感じる ひととき‥☆

 お風呂屋さんニッ=^▼^= 感謝(^^ゞ*


 自宅のお風呂は シャワーと洗濯用

 追い焚き機能がなく 浴槽が深い為

 ガスと水道代が かかってしまうので

 あまり お湯を はらないんですが‥

 富士山は 貼ってあります(^^)v

 
 
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-05-05 13:55:16
 
 
 躑躅の花の写真は 実家の目の前の母校

 毎年 沢山の花で 楽しませてくれます

 
 奥さまは植物図鑑 ご持参でしょうか?

 躑躅の花の傍らニッ ^ ^

 可憐な 草花を 見つけられるかも‥*

 お写真 楽しみニッ=^▼^=してま~す♪


 案山子は 日頃の 埋め合わせ

 養子の 息子孝行‥ ルナッチ =^▼^=

 猫(笑)と 過ごします(*^^*)

 
 出かける時 悲しそうに 見送って

 仕事以外だと 感づくみたいで遠吠え

 帰ると ドアを開ける前から鳴いて

 満面の笑みで 飛びついてペロペロ‥

 犬みたいな 猫なんです‥♪


 旅やイベント 何にもないブログですが

 これから 更新しますね~(^^)/♪

 
 

 
返信する

コメントを投稿