世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 書く気力 湧かないときは イビキかく

2017-10-15 00:00:00 | 木が変わる

 

 

 

 

 

 

 

 掻く気力 湧かないときは イビキかく  

 

  

 

 

 

 寝起き晴れ晴れ 意欲湧く 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-10-15 05:56:39
何時も優しいコメント

有難う御座いました(^_-)-☆

時々 お邪魔しますね

その時は宜しくお願い致します

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-10-15 10:55:31
 
 
 こちらこそ いつも やさしい 

 コメントニッ(^ー^) 励まされて
 
 おかげさまで 幸福な毎日です♡

 
 足を引っ張る人 横取りする人

 誹謗中傷を吹聴する人が居ると

 手を差し伸べてくれる人

 分け与えてくれる人 

 自分を信じてくれる人が現れる

 有り難い事です


 気がつけば いつのまにか

 自分を困らせていた人は遠ざかり

 まわりはすばらしい人ばかりです

 
 四年前 ボランティア団体を通じ

 入団した合唱団に 困った人が‥

 古い団員樣達は 避けておられた

 その困った人二人からストーカー

 始めは 友好的に 近づいてきて

 演奏会チケット 旅行土産 

 手作りの料理や プレゼントを

 連絡先や メルアドも 強引に‥

 毎朝 毎夕 昼間も 届くように

 親族の夕食会の宴席まで 出没!

 職場には 総務部宛てに書留や

 小包 家族にも 誹謗中傷です。

 仲良くしていた 友人の所へも

 私が友人の陰口を言っていると

 吹聴して まわられました‥

 友人達の 誤解は解けないまま

 合唱団と ボランティア団体を

 去る事になりました
 
 名誉毀損で訴えなさいという

 法律家の御意見も賜りましたが

 たたかわない道を選択しました

 
 負けるが勝ち 万事塞翁が馬

 災い転じて福となす 

 母の教えです(^ー^)


 ストーカーカップルの 女性は

 私の若さが 腹立たしいと言い

 男性は

 ちやほやされている事が

 腹立たしいと 言いました


 ボランティア団体の代表が

 案山子が お金持ちだと

 吹聴され 妬まれてしまった‥

 実は お金がないんですけどね

 だから 働いている

 
 コメント欄に かぎすぎました

 
 ブログを始める きっかけを

 くれたストーカーさんニッ(^_-)‥☆

 今は笑って 有り難うが言えます

 
 安人さまをはじめ 

 素晴らしいブログとブロガーさまに

 縁を結んでくれたのですから(^^)v♪


 今日は 第一合唱団の大先輩で

 ボランティア団体大先輩の御招待で

 オペラへ‥♪ 


 安人樣 ブロガーの皆樣にとって

 素敵な日曜日で ありますようニッ=^▼^=


 
 
 

 
  
     
返信する

コメントを投稿