世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 狭いながらも たのしいわが家

2017-10-31 05:12:52 |  大草原の小さな家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  日陰建つ 緑は草の 猫屋敷

 

  想像の 芽 土 おしのけ 花開く

 

    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-10-31 06:09:22
昨日は 澄み切った青空でしたね

海は荒れてました

散歩に行って来ました

音楽の噴水です  三笠公園です

又 upしますね

週末は祭日ですよね

晴れて呉れると嬉しいですね
返信する
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-10-31 06:09:47
昨日は 澄み切った青空でしたね

海は荒れてました

散歩に行って来ました

音楽の噴水です  三笠公園です

又 upしますね

週末は祭日ですよね

晴れて呉れると嬉しいですね
返信する

コメントを投稿