世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 うちのねこ 夢のなかでは そと見てる

2018-03-29 04:46:35 |  年中夢球 gooなルナッチ 招き猫

 

 

 

 

 

ただいまと 行ってきますを 受けとめて

 

お帰りと 行ってらっしゃい くれる猫

 

 

      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にはなれそうもない・・・。 (mobile)
2018-03-29 08:44:29
寝返りをうつ旅にコロゲ落ちる、きっと。
返信する
 mobileさまへ‥* ( 案山子)
2018-03-29 11:18:24
 猫は 上手ニッ=^▼^= 寝ますネ‥☆

 眠りニッ(^ー^) 落ちるのがはやい‥♪ 

 狭くて高い所でも 落ちてこない‥☆


 睡眠時間が 長いだけあって

 眠りのプロフェッショナルです(*^^*)


 
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん  )です)
2018-03-29 15:46:12
 書き込みが出来るようになって
 良かったですね

 今日は暑かった・・ バテました

 ポチ (^^)/
返信する
あ、 (宮ちゃん)
2018-03-29 16:25:33
前から、思ってたんだけもーーーーー
ルナッチって
めっちゃカワイイーーーーーーーー!!!
なんか、庶民派的っていうかーーーーー
不思議な魅力があるよねーーーーーー!!!
動作とか、表情とか、一風変わってて
かわゆいーーーーーーーーーーー!!!
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2018-03-30 22:15:25
 書き込みが出来たり 出来なかったり

 送信エラーが続いて 電源を落としては

 つけての繰り返しで 指ニッ ^ ^ タコが

 出来そうです(笑) 

 根性で更新しま~す(^^)/♪

 
返信する
 宮ちゃんへ‥* ( 案山子)
2018-03-30 22:24:02
 ありがとうございます=^▼^=♪

 実物は もっと かわいいですよ♡  

 名前を呼ぶと 「ううん?」って

 ちゃんと返事を返してくれます(笑)
 
 ごはんを食べる時も 時々私の方を見て

 「うま」って(笑) 面白い猫です♪

 毎日 一緒ニッ(*^^*) 

 キャッチボールをして 遊んでます‥☆

 
返信する

コメントを投稿