世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 幸服

2017-10-28 01:54:14 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 幸服ニッ ははの おさがり あったかい

 

 

  

 

 

 

 

 

 ツイテイル 母のニッ=^▼^=ほいも ついている

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん  )です)
2017-10-28 11:51:28
今日は大きなイベンよが沢山

小雨で早めに帰って来ました

その他と 中央地区のイベントに・・

小雨が降って早めに帰る

まだやってるのでしょうね

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-10-29 01:44:34
 明日‥ あっ もう 今日だ(*^^*)
 父が勤めていた会社の 同郷OB会があり

 大はしゃぎで 思い出話ニッ^ ^ 花が咲き

 お風呂も 一時間以上 あがってからも
 
 話の続き‥ やっとネタのでブログ時間

 
 父にとって 久しぶりの楽しいイベント

 普段は 雨が好きな 案山子も 今日は

 降らないでと 願ってしまいます‥☆
 
 
 ネタのないブログ訪問ニッ(^^ゞ感謝‥*
 
 
返信する
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-10-29 05:52:23
昨日 雨は如何でしたか~

こちらもそんなにひどくないけど降りました

今夜遅く 台風のような??

心配です

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-10-29 13:37:57
 京都に近い大阪 案山子地方は雨‥

 父のイベントは 明日に延期(^.^)

 朝から実家で 父とTVタックルや
 
 新婚さんいらっしゃいをみながら
 
 のんびりの 日曜日です

 スマホの持ち時間が 

 短くなっているので

 ショップに行く予定だったのですが

 延期です(^.^)

 家事をしながら 父の昔噺を聴いて

 夜は 猫の相棒が待つ家へ 

 
 気分が めいりそうになったら

 あさひを 見ニッ(^ー^)

 安人の日記へ お邪魔しまーす♪


 
    
返信する
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-10-30 06:09:23
台風は通過しました 起きて見ないと良く解りませんが??

無事日通過してくれたようです

昨日は のんびりです 一歩も出ませんでした

素敵な1週間になさって下さいネ
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-10-31 06:39:35
 
 
 
 父の お世話で 疲労困憊(笑)

 職場も 八つ当たり有 愚痴の聞き役有

 一部の後期高齢者さんの我が儘ニッ(^.^)

 疲労困憊 昨日の休日は ひきこもり(笑)

 スマホも 取り替え時で すぐ充電切れ

 写真も 新しいものが 撮れません‥
  
 
 実は 以前書いていた ブログ&FB

 いいね&コメントで 体調を崩しました
 
 
 このブログは 無理をせず マイペース

 ランキングもクリックも設けずで‥楽♪

 
 みなさまへの訪問&いいね&クリックも 

 無理をせず マイペースですm(_ _)m 
 
 
 仕事で 八方美人を やっているので 

 空いた時間は なるべくひきこもり(笑) 

 ひとりの時間を楽しもうと カフェへ

 入ると 声をかけられ 相席( ̄∇ ̄)

 散歩をすれば 肩を叩かれ 立ち話
 
 
 やっぱり 我が家が 落ちつきます♪

 猫と遊ぶと つかれがとれます(^ー^)

 
  
  
返信する

コメントを投稿