世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 Super LIFE

2017-07-18 08:10:09 |  わが町は ゆりかごのよう ベッドタウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超がつく 母の人生 生きがいい 

 

 

 

 

  

 11回 母とデュエット 来年も

 

 赤い花から 真白い花ニッ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ひとのため 家族のためニッ ^ ^ 駆け抜けた

 

その足跡ニッ(^^)/♪ 咲く花 笑顔 

 

 

 

 

 

イケメンが 好きだったのニッ(^.^) お母さん

 

   お父さんニッ(//∇//)は 言えない秘密

 

 

 

 

 

 

 

 さいごの花見も 女子会でした

 

 

  

 

 桜の宴 2017  ‥*

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして?? (chidori)
2017-07-18 09:50:55
なんだかよくわからないまま、さかのぼって拝見させていただきました。でもまだよくわからないまま・・

第9を歌われる方?お母さまを亡くされた。

ところで「母に感謝のコンサートは」案山子さんがお母さんのために大阪城ホールで開催されたのでしょうか?

5月14日のブログをめくりましたが・・・?

頭の巡りの悪い私。でも私も歌が大好き。第9は1回ステージに…鹿児島にも毎年徳島に隅田に、世界に出かける方がいます。その中のおひとり重久さん、亡くなりましたが、メサイア合唱団でご一緒でした。他にもたくさん知り合いが出かけています。

いやいや、そんな話ではなくて、案山子さんの生き方に大きな刺激をいただいた気がします。

お母さまのお葬式などでの振る舞い…、私も同胞の指揮者の時ちょっと似たようなことをやりました。

通夜で歌う会を1時間以上続けて・・家族がびっくり仰天喜んでいただけましたが・・・。

そういうことでもなくて…何を言いたいかわからなくなりました。ごめんなさい。
返信する
 Chidoriさまへ‥* ( 案山子)
2017-07-18 23:55:01
 

 遡って 読んでいただいて 
 
 その上 コメントを よせていただき

 有り難うございます(^^)/♪

 大阪城ホール 母に感謝のコンサート

 第1回から チケットを購入して

 母と2人で 出かけています(*^^*)

 一昨々年は 両親と3人で

 一昨年は 妹夫婦も招待したのですが

 昨年は 妹夫婦と父に 断られ

 今年は 母と行ける最後のコンサート

 妹と父に何度も お願いしたのですが

 叶わず空席 母も寂しそうでした‥

 ゲストの方々と 会場が一体となって 

 歌う曲が 数曲あり 母も楽しそうに

 声を響かせておりました♪

 
 徳島の第九コンサート 

 大阪城ホールの一万人の第九コンサート

 母と参加させていただいて

 いい思い出ができました(^^)v

 
 阪神淡路大震災チャリティーコンサート

 東日本大震災チャリティーコンサート

 クリスマスチャリティーコンサート

 素敵な御縁で 参加する事が出来ました


 ザ・シンフォニーホールでの 手話歌は

 忘れられない 思い出です(^ー^)

 デイサービスの皆さんの前で 歌ったり

 施設を 訪問させて頂いたり

 両親の介護が 始まる前は

 音楽ヘルパーの ボランティアも♪

 
 友人知人に プロデュースされる方は

 いらっしゃいますが

 私が プロデュースしたのは

 郵便局コミュニティールームで開催の

 写真展のみです(^^ゞ

 いつか音楽会も 企画してみたいです

 その時は 是非 ご一緒ニッm(_ _)m♪
返信する

コメントを投稿