世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 ねむくても おやすみタイムは ママがいい

2017-01-23 11:31:39 | さんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 頬杖も 杖もつかずニッ(^ー^)

 

 ツイてるねっ♪  

 

 わがママだけど 九転び 十起き!

 

 

    

 

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-24 06:27:22
昨日は寒かった~

午後から晴れて助かりました

まだまだ寒いのでしょうね

もう直 節分ですね

恵方巻??
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-01-25 15:40:45
 クリスマスイブの日 転んだきずあと

 まだ 両頬ニッ(^^;) うっすらと‥


 お正月は サングラスをかけて

 口数も少なく 笑顔も消えていた母

 やっと サングラスを 外して外出

 久しぶりの笑顔 アップしました*
 

 節分の恵方巻き 社内の回覧で注文

 リラックマの‥♪

 猫の分は 手作りします(^^ゞ

  
返信する

コメントを投稿