世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

賢者の贈り物

2018-12-06 00:52:52 |  切手のない贈り物

 

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

 オキトシン  ルナッチからの  贈り物

 

                 お金かけずニッ😸   愛情かける

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-12-06 06:01:54
 カミさん 30年続いたボウリング仲間と 小旅行

 私も 今月8日 男性料理教室
 忘年会・・その時に転居を
 話すつもりです

 寂しい・・男性料理教室25年
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-12-06 10:41:06
🎳

奥さまは

ボーリンgoo ♪ お仲間と旅行先でも

ゲームされるのかなぁ 🎳

25年✨

気心の知れた お仲間と離れるのは

寂しいですね・・ 毎回遠征とか🚃

支部をつくって ネット交流は?

お引越し先の新居から

おやじの味彩 過去&新✨ レシピ

ブログニッ(^^) 何らかのカタチで

お料理 継続して下さいネ😸


案山子は クイズサークルが35年

滋賀 京都 兵庫 大阪 住まい様々

転勤や 海外赴任したり しながら

続いています ♪


ブログも 長く続くといいなぁ🌠

お引越後も お願いしますネ(^_−)−☆

🌅
返信する
Unknown (ホシ蜜)
2018-12-06 21:44:17
「賢者の贈り物」!
少女の頃は心から感動したけれど、
今だったら「おいおい!」って感じ?
あー、おとなになって心が汚れて
しまったのかしら。なはっ( ̄∇ ̄)
返信する
親愛なる ✨ ホシ蜜ちゃんへ (^^) 😸 (案山子)
2018-12-08 23:58:31


心が汚れたんじゃなくて 目が肥えた🐷❓

ルナッチからは 温もりだけで充分だけど

僕の愛をあげるって言葉だけじゃ (笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。