世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ボン😸休み ずーっとニッ(^^)ちよう 夢職猫

2018-08-14 18:39:23 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

                                    坊   休み

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

                ずーっと  ニッ😸チ曜

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

                      夢職 💕・・猫🐈✨

 

 

 

 

 

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まる)
2018-08-14 19:31:57
《福喜多》←いい感じ
ルナッチちゃん 何を考えているのかしら
お休みでの~んびり、
いい夢みてるのかな
返信する
親愛なる 🌏 まるさまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-08-14 22:38:25
🍀

夢を見ているのか たまニッ😸寝言も(笑)

食っちゃ寝 遊んでは寝 よく寝ています✨

8月で8才の シニアなんですが

健康そのもの 陽気な性格で いつも

元気を 分けて貰ってます(^^) ♪

🍀
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-08-15 05:34:56
 ルナッチちゃん 毎回登場で
 キット喜んでるよね・・👏

 多くに皆さんと共に 心を・・
 ゆったりとさせて頂いてます

 ポチ (^^)/
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-08-15 06:43:53
スマートフォンを 触り始めると

膝ニッ😸上がって かまってくれと ♪

レンズを向けると ポーズをとって

表情も変えて 協力的ニッ(^^)

家では ずっと 側にいて

元気を 与えてくれます 💛

仕事や 買い物で 出かける時は

追いすがり 遠吠え 犬🐶みたいな

ルナッチです(笑)

(^^)😸 🍀

♪ ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。