世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

爪立てず シェイクハンドにっ(^^)😸 腹立たず

2018-08-13 17:45:09 | おニャン子 句Love😻

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

                             爪立てず

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

                  シェイクハンドにっ😸

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

                            腹立たず

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

      笑う   過度ニッ😸和    福喜多ルナッチ

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-08-14 05:52:48
 昨年末 妻が入院時に私が
 オカシク成り・・

 来年3月には息子と3世代
 3階建てに引っ越します

 介護認定 1級です

 毎日の散歩と写真が唯一に
 趣味です
 頑張ります(笑)  (笑)

 半分泣いてます (´;ω;`)ウゥゥ

 ポチ (^^)/
返信する
ぐっどおぼんーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-08-14 08:16:23
ギャーーーーーーーーーーーーーー
ルナッチと
シェイクハンドしたいーーーーーーーー
かわゆいのーーーーーーーーーーー
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-08-14 19:33:43
🍀

燦々と サン階建ニッ(^^) サン世代

サンライズ🌅有り サンセット🌇有り


ファイト! p(^_^)q


埼玉でも 写真とブログは 続けて下さいね✨

ニッ😸ン智笑😋1級 なんだかカッコイイ ♪


案山子も次から次 障害物競走みたいニッ🐶

九転び十起き🌱 踏み倒されても起き上がる

どんな人生でも 楽しまなくっちゃ ♪

もったいないですよね(^_−)−☆


泣くのはいやだ 笑っちゃえ ♪

すすめ〜 ひょっこり ひょうたん島 ♪

(^^) 😸

🍀
返信する
親愛なる 🍵 宮ちゃんへ (^^) 😸 (案山子)
2018-08-14 20:08:23
🍀

ルナッチの握手会 ♪

ファンクラブ 発足の折ニッ😸は是非 ✨


ルナッチは お腹が空いたら

案山子の顔を ペロペロ舐めて催促

チュールがほしい時 お座りして

握手を求めてきます 教えてないんですけど

自主的ニッ(^^)

ボン😺 チュール 🤝って (笑)

この手で 日ニッ( ̄∇ ̄) 4本はゲット❣️

されてます😽〜 ♪

🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。