世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

花よりも 揺れる川柳 目ニッ(^^)沁みる

2019-04-16 07:51:05 | 心呼吸 ちょっとお休み 気が澄んだ✨

 

 

 

 

 

    

 

 

                              

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (安人(あんじん)の日記)
2019-04-16 10:48:21

花よりも 揺れる川柳 目ニッ(^^)沁みる

素敵です 👏

 造幣局のサクラ  20歳代でした

 懐かしいです  
 埼玉での隠居生活 ・・

 毎年 見させてくださいね
 有難う御座いました (^_-)-☆

 ポチ 👏
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-04-16 15:08:17
1人で花見
きっといるよね
私が居なかったら、ジッちゃんは1人
ヒッキーの仲間入りだったろうな
ジッちゃんと2人の花見
どっとが運転する?で揉めるから
身内に電話よん( *´艸`)
返信する
こんばんは (まる)
2019-04-16 20:38:27
『独りでは面白くない通り抜け』
いいですね、面白い!
一人での花見は 感激半減ですね
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-19 20:24:00
安人さまへ (^^) 😸 ♪


毎年 通り抜けの写真 お安いご用です🌸


アップしますネ(^_−)−☆


埼玉で 隠居生活って なんだか


水戸のご老公さまみたいで カッコイイ✨



お引越し先でも ぼちぼち イベントや


アサヒの写真も お願いしま〜す 🌠


案山子🗽


🌅
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-19 20:57:27
みゆきんちゃんへ (^^)😸♪


ジッちゃん 運転されるんだぁ ✨


もしや 温泉♨️へも マイカーで?


どっちが運転するかで 揉めるって


それは スリル満点の💯


ドライブテクニックって事⁉︎ 🙀


運転を 諦めて貰う為ニッ ( ̄∇ ̄)


御身内を お誘いするのネ 😅


みゆきんちゃん ファイト 📣(^o^)


案山子🗽


🍀
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-19 21:43:58
まるちゃんへ (^^)😸 ♪


毎年 お気に入りの桜木に 会いニッ😋


お顔見知りの 売店のスタッフさんとの


再会も 楽しみの一つです ♪


ひとりで出かけると 話しかけられたり


本当は 面白い事も あるんですよネ😸



お花を ちゃんと 見るなら


ひとりがいいかなぁ 🌠





ひとりなら 俳句 川柳 通り抜け


案山子🗽



🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。