世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

困難を 笑い飛ばして 敬老ニッ(^^)

2018-09-17 20:36:38 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

    困難を  笑い飛ばして  敬老ニッ😸

 

   笑い皺だけ  連れて  逝こう 🎑 🐇 🌙

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-09-18 06:00:26
 敬老の日
 土曜日に 町内で・・

 新次郎議員の地元です
 毎年来て頂けます
 10分位で次の会場に(笑)

 今日からジムに行きます
 平日定期券に私です

返信する
Unknown (ホシ蜜)
2018-09-19 19:37:21
豚まんの蓬莱はアイスもあるの?
いいなぁ~。食べてみたーい

目元の笑い皺はWelcome!
でも、口元のマリオネットラインは消えてほしいです。
返信する
親愛なる 🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-19 22:21:10
敬老の日ニッ(^^) 祝って貰えるのは

日本が豊かな おかげなんですよね ⭐︎

福祉国家のスウェーデンも 昔は

崖から落とされたり 日本でも山へ・・


案山子も 町内で 祝って貰えるまで

楽しく長生きしたいものです ♪
返信する
親愛なる ✨ ホシ蜜 さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-09-19 22:52:44
蓬莱のアイスキャンデーは 今月末で終了😭

泣きたい時ニッ😋 食べると回復 ♪

来年の夏は 是非食べニッ😸来て ⭐︎

自分で買ってきて食べるより

さしいれて頂くと より美味しい ⭐︎ ⭐︎⭐︎

笑い皺が 増えちゃいます 🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。