世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

夏の公えん 千秋楽ニッ(^^)

2018-10-22 07:58:01 |  撮りよう

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

    公園で   楽しませてた   花形スター

 

                 夏の公演   千秋楽ニッ😸

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

    秋のステージ   冬プレステージ

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん)です)
2018-10-22 16:17:40
昨日 埼玉の新居 地鎮祭が
無事に終わりました

3月 転居の予定・・

これからも宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる🌅 安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-10-23 09:07:29
🍀

秋祭りや 文化祭が 賑やかニッ(^^)

あちら こちらで 見られる いい季節 🍁

とりわけ 地鎮祭は 嬉しい😊ですね ♪

三世代同居も 漫画の サザエさん一家や

懐かしいテレビドラマ 寺内貫太郎一家等

楽しそうで 憧れます 🍀

三月からのブログは 御家族の登場も?

年賀葉書 御歳暮 年賀印刷の営業と

独居のみなさまの お話し相手が増えて

ブログ訪問と睡眠時間が 不足気味です😿

足腰の怪我は 自然治癒力で回復中なので

暫くは 睡眠時間を優先しようと思います


日曜日だけは 休みなのですが

年賀葉書の発売後は 休日返上 🙀

年明けまで 馬車馬ニッ( ̄∇ ̄)

昨日も お風呂屋さんへ行けず

今朝は 水シャワー🚿です😹

イタリア🇮🇹姉妹旅行を思い出します。

アルベロベッロに泊まった時

お風呂は 妹が先に入るのですが

長湯で タンクのお湯を使い果たし

案山子がシャワー🚿を使ったら

冷水しか出てこず 唇真っ青ニッ😿

妹は笑っていましたが 案山子は苦笑い

あの日よりは まだ ましですけどね ♪

妹から お風呂工事の許可が出ないので

不便を楽しむ日々は 続きそうです(^^)

😸を手放したくないので 我慢出来ます


恥ずかしいブログ更新も やめてくれと

いってきますが 聴く耳持たずです(^_−)−☆


こちらこそ これからも 引き続き

拙いブログですが お願いいたします(^^)😸

🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。