世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

語らいニッ(^^) 思索の時も 面影ニッ😸

2018-10-23 07:40:17 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

   

 

 

                           

 

 

語らいニッ🐶   一人の時も   そばニッ😋居て

 

 

 

 

 

                            

 

 

                 笑顔ニッ😸させる   面影いくつ

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

  気がつけば   いつもルナッチ  そばニッ😸居る

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

   独り言さえ  会話ニッ😸かわる ♪

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-10-24 05:20:35
昨日 ジムに行って来ました

天候にも恵まれ 少し歩いて来ました

青空の写真 綺麗に撮れましたね
秋は青空が絵に成りますよね👏

ポチ (^^)/
返信する
親愛なる安人さまへ (^^) 😸 (案山子)
2018-10-26 11:04:32
🌅

青空ニッ(^^) 癒されて

😸ニッ 癒される日々です

病院から 老人ホームに移った

87才の父と 3月以来

妹の許可が出ないので

会えないし 電話も 手紙も

妹の許可が出ないので

空を見上げて 面影の父ニッ(^^)

昨夏 全身に癌が転移して

亡くなった母の面影も 空ニッ(^^)

昨日は 非番だったのですが

妹から フェイスブックのメッセンジャーが

次々と。明け方まで返信していたら

兎の眼🐇 これから立ち仕事です😢

月15万円の個室ホームに入居の父の費用

二ヶ月54万円ある 年金だけでは足りず

案山子と猫の家を売却するしかないから

出てくれとのこと😿

空き家の実家に猫と住みたいと願い出たら

動物嫌いな妹が 許してくれず

郵便局の繁忙期に 家なき子です(;_;)

40才の7月 仕事から帰ると

荷物を雨降る庭先に 出されていた日を

思い出します。

翌年 家を建て替えるため 仮住まいに

引っ越しをしないといけないと話していた

最中 案山子だけ 一週間以内に出ろと

母方の祖母が 仮設に入居する前

一ヶ月だけ 身を寄せていた時

嬉しそうに 弾いていた 中古ピアノを

タケモトピアノに売る!と言い出して。

案山子が 遺しておきたいと反論して

怒りをかってしまい 一年早く

追い出されました。

幸い マンションの一階に空室があり

ピアノも運べたので ピアノは今も健在

案山子が仔犬の頃保護した老犬も一緒に

出たら 夜中に両親が 戸をガンガン

嫌がる犬を無理矢理 連れ戻しました

妹は 新しいマンションを見つけてから

両親の協力の元 引っ越しました。

案山子も手伝いました。

案山子の時は 家族は知らん顔でした

父が生きている間は 妹の意向で

会わせてもらえません。

マイナス思考は 性に合わないので

父は 放浪の旅ニッ(^^)出ていると

思うようニッ😸

案山子のうみの父は もう少し若い

父とお見合い結婚する前 生き別れ

この話は もう少し先ニッ(^^)😸

仕事行きま〜す ♪

📮
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。