世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ハッピー バーズデイ イブ

2022-09-07 08:55:45 | ハッピーバースデー

 

 

 

 

          アフタヌーン😋 

 

 

          

 

 

 

     ハッピー バーズ👵👵デイ

 

 

 

 

 

      イブ ランチ 🍕🍰

 

 

        

 

 

    ハッピー バースデイ

 

 

 

 

 

今日が お誕生日の ブロ友さん

 

世界中の お誕生日を迎える

 

みなさんへ happy birthday ♪ 💕

 

 

 

        

 

 

 

猫友さんが お祝いして🥂✨くれました😋

 

 

 

 

 

仕事の 休憩時間 友好👵👵利用

  

 

   

       

 

 

 

傘寿からみれば 還暦プラスワンは 若い👵

 

そうなので 

 

気持ちが 老けこまないようニッ😸

 

今を 今日を 楽しく 笑って😊

 

生まれてきたこと 育ててもらったこと

 

周りに ささえていただいて

 

たくさんの 尊い 命を 朝昼晩🍚

 

美味しく いただいて 満たされて

 

生かされていること すべてのことに

 

感謝です 💐

 

 

 

 

 

庭でお産した 保護猫親子達のために 

 

自宅に 猫ハウスを 増築された

 

猫友さんと ハッピー

 

バーズ👵👵デイ(笑)

 

 

        

 

 

目かくし マスク無し 

 

修正無し ノーメイク

 

向けられた 笑顔が 素敵でしょう

 

 

 

 

ココスさんの バースデイクーポンで

 

デザートプレート アイスクリーム

 

ピザは無料 ドリンクバーは99円

 

得した気分って 幸福感 あがりますね

 

 

         

 

 

本日は 父の家族葬にも 参列してくれた

 

歌友 旅友 猫友 相棒とランチです ♪

 

         

 

 

 

夜は ルナッチと お誕生日会🍰

 

 

        

 

 

ルナッチは 生クリームが好きなので

 

ショートケーキを分けて 頂きます

 

 

 

 

 

8月 12才を迎えても 元気いっぱいの

 

猫のルナッチこと ルナと

 

9月 61才を迎えても 生 いっぱい

 

今日も一緒ニッ😸 過ごせることニッ😋

 

感謝いっぱい 幸せいっぱい 🐳🐬

 

 

        

 

 

 

 今日という日が 辛くても

 

 ブログの時間は 脱力 お気楽

 

 ちょっと しあわせな 🍰🍓🍵

 

 気分ニッ😸なりますようニッ😊

 

 

 

 

 

 have a nice day 🐢🐪 ♪

 

 

                               

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshimitsuki)
2022-09-07 13:49:36
おめでとう!
お幸せを願ってますよー🍀

すてきなお友達。
私もアンチアンチエイジングで頑張るぞー!
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-09-07 16:19:18
今日は〜。

お誕生日〜、おめでとうございます〜

癒しや元気・・・、溢れる、ブログ記事を、いつも、ありがとうございます〜

夜のルナっちさんとの、お誕生日会も、
たっくさん、楽しまれて下さいね〜(^o^)/
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-09-07 16:23:40
気持ちも仕草も若く
それが若さを保つ秘訣です♪
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-09-07 18:11:11
こんばんは。コメントありがとうございました。

いいですね。お友達との誕生会(?)
・・・・・思うのですが,「友情」って
男の専売特許みたいな言われ方をして育ってきたような気がしますが,
女性の方がはるかに繋がりが強く,
長続きするものだと感じて生きてきています。

お友達を大切になさってください。
大切にしていただいてください。

写真,楽しんでいただけたのなら幸せです。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。