世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

count down 🎇

2022-09-06 09:58:36 | ハッピーバースデー

 

速報 第22回

 

シルバー川柳候補作品20より。

 

名所より トイレはどこだ バスツアー

 

 

 

 

 

 

up down   なんだ坂 こんな坂 never give up

 

人生劇場 まだ まだ 降りない 🐢 🐪 ♪

 

 

 

                             

 

 

 

birthday 🍰 count down   立ち上がれ

 

足あと🐾 つけニッ😸😊 更新 交信

 

 

 

 

 

ショウ(笑)ええね ショウエネルギー 

 

   エ(笑)コロ(語呂)ジ(字)

 

明るい National 🌎 ♪  

 

 明るい ナ ショ(笑)成る🗽♪

 

 

                               

 

 

明日は 61回目の happy birthday 🍀

 

言葉のプレゼント🎁 受付中 🐳🐬

 

明日は 両親 御先祖様ニッ🐵

 

感謝しながら 楽しく笑ってすごします

 

だから 今日一日も 楽しく笑って🎇

 

打ち上げ花火を 見上げている笑顔で

 

周りを 明るく 照らします(^_−)−☆

 

 

 

 

        

                             

 

 

 

 鬼おろし ハンバーグ食べ 鬼おろす

 

 渡る世間ニッ😋 鬼まで 笑かす😸

 

 

 

 

 

ココスさんの 鬼おろしハンバーグ⭐️⭐️⭐️ 

 

笑えない日も ほっぺたが おちそうニッ😋

 

 

🐳🐬

         



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-09-06 10:12:06
今日は〜。

明日は、案山子様の、バースデーなのですね〜

頑張っていらっしゃるご自分に、沢山、ご褒美を〜

素敵なバースデーを、お迎え下さいね〜
返信する
Unknown (案山子)
2022-09-06 10:23:29
ありがとうございます😊


明日は 仕事を休んで


旦那様の御自宅介護を頑張っている


15才年上の相棒と海を見ニッ😋

英気を養ってきますネ💕


今日は午後から仕事して

いい汗かいてきます💦

あたたかい☕️コメントニッ😸感謝🎇

🐳🐬
返信する
Unknown (一年生)
2022-09-06 11:38:09
こんにちは初めまして一年生と申します。

お誕生日おめでとうございます。

お~61歳と言えば自分と同じ学年じゃないですか~

昭和36年生まれですよね~

この年齢になると女性の方の方が元気がいい人多いかな?(生き生きとしてるって意味で)(笑)
返信する
Unknown (tanipopon)
2022-09-06 14:18:47
案山子さん、御生誕61年おめでとうございます。
これからもどうぞ心身ともに健康第一でありますことを祈念しております!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-09-06 23:44:09
こんばんは。
😺「お誕生日おめでとうございまーす!」
ボス!と飼い主より。😊
=(^.^)=
返信する
Happy birthday! (since2021)
2022-09-06 23:47:54
お誕生日おめでとうございます♪
これからもルナッチとずっと仲良く元気でお過ごしください!
返信する
Unknown (エリコ)
2022-09-07 07:27:42
💐HAPPY🎂BIRTHDAY💐
素敵な誕生日にしてください💕
ルナッチにも祝ってもらって下さいね🍹🐟🍰🍷🍭(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。