世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

アラ還は アっけラ還と 生きるのだ

2019-02-02 22:58:08 |  今日の御土産

 

 

 

 

 

 

   アラ還は   アっけラ還と  生きるのだ ♪

 

   気持ちきりかえ   ルナッチなみニッ😸

 

 

                        

 

 

 

    神か仏と言われている  独身貴族さんから

 

    奈良シカないクッキー🍪の  お土産 ♪

 

 

 

 

 

                            

 

 

    ルナッチが   大喜びで   ペロリ😻

 

 

 

 

 

    鹿児島へ  里帰りしていた  課長の お土産 ♪

 

           

                    

 

 

    ルナッチを  おいての旅は  無理だけど

 

      旅の土産ニッ😋   満たされてます ♪ 

 

 

 

 

 

    おへそ  最新刊を  読んで  パワーチャージ ♪

 

    明日は   近くの成田山不動尊で

 

    松坂慶子さんと安藤サクラちゃんが 豆まき

 

    まんぷくニッ🐶なるほど  ひろえるかなぁ

 

 

                     

 

 

    

 

 

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ蜜)
2019-02-03 21:51:41
私ももうすぐアっけラ還暦の仲間入りヽ(^o^)丿
姉御、よろしく~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-02-03 22:18:52
豆は拾えたかな?
返信する
まかしとき(^o^) ♪ (案山子)
2019-02-03 22:45:13


あねごって 呼ばれていたのバレた?

60代は 今まで健康ニッ(^^)恵まれた人も

頭脳明晰だった人も あっちゃこっちゃ🙀


だからこそ 楽しみ見つけて 笑い飛ばそう

私は もうすでニッ😸

自虐ネタで 笑われてるけどネ( ̄∀ ̄)


遅番の日 前日の激務で 体がコリコリ

着替えが間に合わないから 歩きながら

着替えして更衣室を出ようとして 笑われた

笑いながらも 手伝ってくれたけどネ ♪


年々 こわいものが減ってきて

女を忘れそうで こわい 😋

あっ ブログの更新 忘れてた !


こんな あねごですが

これからも ヨロシクネ(^_−)−✨

🍀
返信する
豆どころか サクラちゃんも豆ツブニッ(^^) (案山子)
2019-02-03 23:07:10


しか 見えなかったワ🐶ン

慶子さんが放つ 癒しの笑顔 遠くからでも

テレビの画面を通しても 感じるのと同じ ✨

豆は拾えなかったけど パワーはキャッチ🍀


福は ウチ(私)(^^) おニッ😸は卒倒(笑)

鬼よりこわい? 自虐ネタ ♪

🐶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。