世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ニッ(^^)月のgooは ニッ😸こり笑う ♪

2019-02-01 10:54:54 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

 

  寒いから   あたためる  もの   贈り  あう

 

           モフモフマフラー   ヌクヌク言葉

 

 

                   

 

 

    凍えたら   ブロgoo ♪ を読んで  

 

                              解かしてネ😸

 

    やさしい言葉   かけたら春ニッ😋

 

 

 

 

 

    アメリカ🇺🇸が   極点の倍   冷え凍え

 

    ニッ😸月はgoo ♪ で   ニッ😋コリニュース

 

 

                         

 

 

  気分よく   書けば  読む人   気分よく

 

  美味い😋言葉は   かけても美味い✨

 

 

 

 

 

  文  シュンと  読んで なんだか  気が沈む

 

             誉め  讃えたら   文  春  ニッ😸   

 

 

                      

 

 

 

            

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-02-01 14:12:15
外にジュースを出したらカチンカチンに凍っちゃう
マジで今日の最高気温は氷点下7度^^;
返信する
マジっすか( ̄∇ ̄)🙀 (案山子)
2019-02-01 22:29:07
🍊

冷凍ミカン 食べたくなっちゃった😋

月初金曜日の🏣窓口は 汗💦かきながら

喉カラッカラ🐪🏜

大阪の寒さは平気 年中薄着で

走り回ってますワ🐶ン ♪

これから 鮪丼とタマゴサラダ🥗で

遅めの 晩ごはん ✨

ブログの次ニッ😸 幸せな時間 🍀

ルナッチとの時間は ブログと同じ位幸せ🍀

雪掻きして サンワンズのお世話して

ジッちゃんを支えて 楽しいブログ更新して

みゆきんちゃんの頑張が 励みニッ(^^)

いつも ありがとう 💐

あったかくして やすんでネ😸

返信する
Unknown (みゆきん)
2019-02-02 16:29:13
冷凍ミカン
それを忘れてた♪
返信する
冷凍みかん🍊〜♪ (案山子)
2019-02-03 09:53:49
(^o^)〜♪

歌も あったネ😸 鉄道旅の楽しみの一つ🍊

人に会うのが旅ならば

食べて歩くのも 旅なのさ ♪

母と第九を歌いニッ(^^)行った

二月の徳島が 最後の旅

もう二年前かぁ

眉山で いただいた しゃぶしゃぶ

鯛飯 梅酒 ホテルの朝食

82才の母との旅は

荷物持ちから ツアコンまで

こなさなきゃいけなくて 目も離せないし

大変だったけど それでも 旅はいいネ ♪

冷凍🍊 つくってみよう😋

旅の 気分だけでも 味わうワ🐶ン ✨

🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。