世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

ショウ像画

2023-05-01 21:10:59 | ニッ(^^)😸幸浴

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

          笑 像画

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

         描いて のこそう

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

     イェーイ😄✌️遺影ニッ😸🐾

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

古い 写真  遺影ニッ👶使い  これは誰?

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

新しい Photo 👵 笑って 撮ろう😸

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

同じ薔薇 時の流れニッ🌹🥀姿変え

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

色香変えても 和ませる 美 仁 ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

ご褒 日ニッ😄  仕事終わって  パンケーキ🥞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

あっという間の 女子会ニッ😄🍋✨

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

   笑増画 今日も 明日も 明後日も

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-05-02 13:35:20
女子会は楽しいよね
長年の話しが溜まってて( *´艸`)
Unknown (案山子)
2023-05-04 19:08:21
みゆきんちゃんへ😸😄🍀


三十年来 だから もう 話すことが

ないどころか 話が つきないから

時の経つのが あっという間🤭


人と 会うと くたびれることが多いけど

今回は パワーチャージ出来たよ💕


❤️💛💚

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。