なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

レタスも寝不足?

2011-01-22 21:40:28 | 日記

アニヨハセヨ!

 昨日は、みきタンと二人して、夜11時から 「恵菜」さんにてオフ会!

 毎週の事だかんネェ~  ふんで 2月3日はスンちゃんの妹さんが釜山から来るので

 新宿で焼肉ということに決定! まりたんもライブの練習終わったら来てくれることになったし、よかったよん!うししし・・・

2月4日からはウータンと函館と小樽に遊びに行くから、計画的に仕事片付けておかないと大変なことになっちゃうよ~ん!あははは・・・ 

 当初、かずよしが「なおタン忙しいからダメ!」って言ってたんだけど、なんとかうまく丸めこんだのよん!うししし・・・ かずよしなんか赤子の手をひねるようなもんだわん!

  おととい、チヂミを作ったんだけど、今日はホットク作ってみました。夕方 小腹がすいたので・・・

  やっぱり なおたん 天才! うまく出来てんじゃん! あははは・・・・・  自画自賛!! 

  

      おいしそうでしょん! うしししし・・

 

    なんだよレタスぅ~ その顔は! 食べないのかよん!

   完全にふてくされてるよなぁ~  まぁ いいや!

 

    あ! それから レタスの出演するDVD 3月29日 発売  2980円だって言ってた!

       みんな!  買ってねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿