なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

阿佐ヶ谷 スターロードフェスティバル 告知第2弾!!!!!

2011-10-27 21:46:12 | 日記

 

  アニョハセヨ~

   今日は 急に寒く なりましたねぇ~   

          さて、レタスの駄菓子屋さん 告知第2弾 !!!

  

    小学生以下の 良い子のみなさん 来てねぇ~  

            お菓子も、おもちゃも、くじ引きもあるよん!

 

 


10月30日 スターロードフェスティバル だよん!

2011-10-24 21:24:33 | 日記

    アニョハセヨ~!

 

                 月末に向けて、忙しいなおタンですが・・  告知です。

 

          阿佐ヶ谷は 10月は ジャズフェスティバルや ハローウィンの仮装大会 など ほかにもいろいろと

          行事が どど゛どどと!!!!!!!!    めじろ押しです。

 

                 なおタンの商店街 阿佐ヶ谷スターロードも フェスティバルです。

 

         なおタンの会社は、毎年 「 レタスの駄菓子屋さん 」をします。  テーマ は 今年も開店 レタスの駄菓子屋さん です。

                                                                          今年はレタスがいっぱい!!! 祭りをする予定! (もし忙しくて 用意ができなかったらごみん!)

        小学生以下の 良い子のみなさん!   今年も ご来店 レタスと一緒に お待ちしております。

               去年の写真! レタスが店番!

 

                          たくさん   きてねぇ~!!           みきタンとフリーマーケットも しまーーーす。

 

                          かずよし  「なおタン!!  前日の29日 キョンホさん見に韓国いくんだろ! ちゃんと30日の朝11時までに日本帰ってきてくれよな!」 

                 なおタン  「わかってるって! 30日は朝一番で韓国から帰ってくるから 心配すんな! うふふふ・・・」


蔚山来て書いてるよん! まさひこくん!

2011-10-15 00:14:34 | 日記

アニョハセヨ~

 韓国蔚山に来てます。 キムギョンホさんのコンサート見に! うししし・・・

 今回は 成田から釜山金海国際空港を通って バスで蔚山でした。

成田の出発が50分程遅れたため、予定より1時間ほど狂いました。

前回も、雷で遅れたし、コンサートの当日入りは危ないですね。ヤッパリ前日入りしないと!

 雨も上がって、明日ははきっと 素敵な公演になりますねぇ~ 

 

  と!  ここまで書きましたが、今回のこのブログの目的は、実は韓国でWIMAXを使うことなんですよん!

  先月、新宿のヨドバシカメラでまさひこくんに「WiMAXノートパソコンを買ってそれを韓国で使えるようになりたい」と宣言した手前、何としても使えるようにと・・・・

 ヨドバシカメラで聞いた通り、やろうと思ったのですが、まず第一難関・・

 買ったパソコンの接続ユリティーのバージョンアップです。 2.3.1以上ににしないと韓国では使えないとのこと!  これが、まず教えてもらった韓国のOLLEHサイトの中にバージョンアップの方法が書いてあるとのことでしたが、サイトはあったのに、その方法を書いてあるページが更新中で閉鎖されてました。 なんとか、ほかのサイトから探し出してやっとバージョンアップできました。

 さっそく、ホテルに着いて つたない韓国語で格闘すること30分  ついに出来ました。

いやぁ~ できた!  できた!

今、ブログ書いてるのは その証明をするためです。まさひこくん どう? 

    なせばなる!  하면 된다!   うししし・・・  おやすみ~


あ~ 感激! 感動!

2011-10-02 21:35:40 | 日記

アニョハセヨ~!

 今日は、月初で忙しいので、ブログなんか書いてたら みんなに怒られるけど・・

 

   書かずにいられない! !!!

 

       今日、韓国のテレビ番組で 「私は歌手だ!」になおタンの 大好きな キムギョンホ氏が

   出演したんですが、なんと 今日、1位だったんです。 この感激!  感動!

 

       仕事をしこしこと やりながら 今 本番の放送やってんだなぁ~ なんて思いながら・・・

    もう、終わったかなぁ~ とか 思った瞬間!

 

       韓国のお友達の うータンから 電話!

      「 なおタン~  キョンホさん 1位だよん!」  

                   う・・・・ うれしーーーーい!  

 

      さっき、観たら ユーチュブで もう アップされていて、 すごーい!

      ロック バージョン に 編曲して、完全に 自分のものにしてる! 

      最高!!!!!!   

          あ!   リード ギターに パクチャンゴンさん 出てましたよ!

 

        あーーーー  ヌンムリ ナァ~ 

 

    かずよし「なおタン なに 泣いてんの?」

   なおタン「かずよし!  明日、何か おごってやるよん! 今日は気分がいいから にゃん!」

     みなさん おやすみなさい~

 

      なおタン また これから 仕事します