なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

なおタ~ン! 忙しいのに~

2011-01-17 22:05:00 | 日記

アニョハセヨ!

   1月になりまして、いろいろありまして、本当に忙しいです。

 なのに、ブログ書くヒマがあるのかって!  非難浴びそうですか・・・・

 更に、レタスちゃんの絵を描いてるヒマがあんのかよ!  って!

    今日は、ご近所の居酒屋「恵菜」のポスター作りしました。 お正月に作って貼ったのが好評だったので、もうお正月でもないだろという事で・・・・・

  ちなみに、「恵菜(えな)」は夜11時頃から明け方6時まで営業のお店です。

  ついでに、お正月のシリーズのポスターもとりあえず、掲示しておきますねぇ~

  まずはなおたタンの会社のポスター

   全員で新年のご挨拶!

 

   次は、レタスちゃんち八百勇の新年挨拶ポスター   なんで かずよし一緒にいんだ?  

 

   最後は、お正月も営業してた、恵菜さんのお正月ポスター

 

      かずよし「 なおタン! 忙しいのに~  仕事しろよん! 」

    あ~ いつもなおたんの言ってることをかずよしに言われたヨン! 反省!

     あ! ちなみに れたすちゃんを使ったポスターならいつでもつくりますよん!

      サヤアンコ マレボセヨ! 遠慮しないでいってねぇ~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2011-01-19 23:07:26
会社のポスターいいですね~

まだお目にかかっていない方もいますが
きっと特徴を上手く捉えていらっしゃる
ことでしょう・・・

返信する
まりたん 元気? (なおタン)
2011-01-20 10:19:00
おひさ~  元気れすか?
2月3日にスンちゃんの妹さんが釜山から
遊びに来るのよん

新宿で焼肉食べようって、言ってるの!
まりたん! シガニ イッソ? オッテ?
返信する

コメントを投稿