なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

なんて ことを言うんだ!!!

2011-07-28 21:32:44 | 日記

アニョハセヨ~

  最近、夜更かしして、会社への出勤が遅くなっているなおタンです。

  夜3時くらいまで、なんだかんだと、本を読んでいると 寝るのが明け方になるという

  とんでもない生活をしています。 改めないと・・・・

  先日、たまたま、1時過ぎに何気なく、キムギョンホさんの公式ホームページ見てたら、なんとついさっき、キョンホ氏がダイヤリーを書き込みしたばかりなのを見つけました。

 まだ、1人しか書き込みしてないじゃないのよん!ラッキー

 そんで、大急ぎで、読んだら、なんと途中に、「釜山公演に、遠く、日本から来てくださった日本シャウトの皆さん心より、お礼申し上げます。」なんて書いてくださってるじゃないですか!!

 

 あ~~  おおお・・・・・・ 感激です。 いつもほんと、なんて優しいひとなんだろう!

 大急ぎで、テックル(書き込み)しようとしたのに、なんと書いて良いのか考えているうちに、

  あははは・・・・・・時間かかっちゃって、  書き込みしたら、なんとその間に、20人ぐらい書き込みが入ってました。あははは・・・・・

 でも、みんな いっぱい 書いてくれると キョンホさんも嬉しいだろうな~ みんなたくさんたくさんかいてねぇ~ うふふふ・・

 

  それで、今日は、一日 QUEENのベストアルバムを会社でかけてたんですが・・・

  うちのマサヒコくん!  今日はなんで 「ずっと QUEEN なの?」と質問!

  なおタンが、この間、キョンホさんがコユジンさんと韓国のテレビ番組「쇼쇼쇼」と言うのに出で、QUEENメドレー やったからよん!だからだと答えたのよん!

  そしたら、マサヒコくん「 もしかして、白い 足にピッタシの はいてんの?」

   そんで、なおタンが たぶん テレビ局で用意してくれた 衣装だと思うけど・・・・

   って 写真みせたのよん。  そしたら、マサヒコくん とんでも ないことを!

   

  

 

   「 これじゃあー   若手 漫才師だよん !」

    なんて! こと 言うんだ!   てめぇ!

   (正直、なおタンも 最初チット びっくりしたけど、 似合ってんじゃないか!ょん)

 

     また、明日も ゆっくり 出勤します! かずよし よろしく 

     おやすみ

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫才師そのものやないけ~ (masahiko)
2011-08-26 22:29:06
なおたん!

誰が見ても漫才師だよ。
20年前(に若手だった)の・・・
2の線は止めてやはりバラエティーにいく?
返信する
Unknown (なおタン)
2011-08-28 16:35:52
誰がバラエティーだって
返信する

コメントを投稿