なおタ~ン 大変~!

なおタンの周りで起こる大変ことを絵日記風にしました。くだらない時間を共に過ごしましせうネェ~え!時間の無駄だって・・・

アーー もう 8月になっちゃいましたネェ~

2011-08-04 21:50:41 | 日記

アニョハセヨ~!

   なんて 人生短いの? もう8月になっちゃいました。 

   あ~  今月は みきタンのお誕生日月です。 チュカェヨ~

   クンデ ミヨッサリエヨ?  

   

   今日は、かずよしが ロト6の2等に1つ違いだったと 大騒ぎです。

   なんでも、4つ当たって、ボーナス数字が当たったので、もう1つ当たれば3000万円

   だと大騒ぎです。 当たってからにしてくれよ! 騒ぐのは

     当りゃあ~しないんから~!

  見てご覧よん レタスの この涼しい顔!

 

         あたいには 関係ないネェ~  レタスに小判~!

    おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿