フリーダン日記

ブライダルエステシェービングサロン『Hair&esthe freedom』の日常をご紹介します。

8月1日・2日・8日・9日の花嫁様!御結婚おめでとうございます☆

2009-08-08 17:59:52 | ブライダル関連
8月1日・2日・8日・9日の花嫁様!御結婚おめでとうございます☆

Iさん御結婚おめでとうございます
挙式どんなでしたか
前日のネイルのときは仕事後で疲れもあったようでしたが
当日はお化粧のり大丈夫でしたか?
落ち着いたらまた
御来店お待ちしています
よかったら写真飾ってください


Mさん御結婚おめでとうございます
挙式どんなでしたか?

旦那さんとのお話しや仕事の話いろいろ聞かせてもらえて
楽しかったです
新婚旅行は楽しんでください
ネイル取り外しのときは
またご連絡下さい




Mさん御結婚おめでとうございます
初ネイルは挙式の時は扱い大丈夫でしたか?
お時間あるときは気軽に寄ってください
ネイルのことで何かありましたらご連絡ください
また機会があれば、またネイルにいらしてください


Aさん御結婚おめでとうございます
遠くからの御来店ありがとうございました
挙式どんなでしたか?

近くにいらした時はまた御来店お待ちしています。
元気な赤ちゃん産んでください
今年は男の子が多いみたいでAさんはどっちか気になります


Kさんおめでとうございます
あっという間に挙式の日がきましたね
早かったです
宮崎での挙式楽しんでください
天気がを願っています
よかったら写真みせてくださいね
飾ってくださいね
また落ち着いたら御来店お待ちしています

Tさん御結婚おめでとうございます
挙式の次の日から県外に行かれるとの事で
寂しくなりますね
ネイル初めてされると
言われていたのでネイルの事で気になる事があったら
いつでもご連絡下さい
素敵な旦那さんと長いお付き合いでゴールイン、
本当におめでとうございます
熊本に帰ってこられた時は
また御来店お待ちしています



Yさん御結婚おめでとうございます
パソコンから写真見れました
ありがとうございました

写真をみていたらYさんの挙式に行きたくなりました(笑)
写真みてとても感動してました

また何かあるときは御来店
お待ちしています
末永くお幸せに
本当におめでとうございます 
http://www.h-freedom.com/

フリーダン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣着付け・セット☆キャンペ... | トップ | 浴衣着付け・セット☆キャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル関連」カテゴリの最新記事