毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

$寝汗・・・!?

2024-01-29 05:59:39 | 日記
 若い時から普段運動不足で有り、汗を掻く事も無く過して居るのですが!?何故か、歳のせいなのか!?将又、更年期障害なのか!?解りませんが、寝起きが寝汗を掻く事で!?目が覚める事が多く成りました。何とも、何だかな~!?ですね。目覚めがスッキリとせずに、日中に眠気が襲う事が多く成りました。

 只単に睡眠時間が不足為て居る為なのか!?寝付きは良いとは思うのですが!?何故か物足り無さを感じますね。深い睡眠が出来ていない証拠なのでしょうかね!?その為に、昼寝する事が増えて、一日に取る睡眠時間が増えて居ります。健康的な生活を為て居るとも言え無い気がします。

 今の生活のニート生活の引き籠もりに馴れて仕舞い!?眠いときには寝る事が可能なので、余計にニート生活の引き籠もり生活が捗りますね。其れも、健康を保つ一つの健康法なのかも知れませんね!?俺だけに言える健康法なでしょうね。まぁ!?此も独り者の特権で有り!?義務で有り!?習慣ですかね。

 寝る前に、お茶や珈琲を飲む習慣のせいかも知れません。本来は持病の為には良く無い事なのですが!?やはり、水分は欲するモノなので、その誘惑には勝てません。昔ならば、酒を浴びて眠る事が当たり前の事なんですが!?今は、お茶と珈琲で誤魔化しております。その報いの表われなのですかね!?

 例え寝汗を掻いても!?体重が減ら無いのは何故!?と思います。減るならば喜んで寝汗を一杯掻きたい位ですね。不思議です。中々、思う世には事が運ばない事が世の常ですね。悪しからず!?


コメントを投稿