毎朝6時!?Blogを更新中です。

日常生活の中で感じた事を包み隠さずに語ります。
来る者は拒まず!?去る者は追わず!?

$スピーチ・・・!?

2024-01-30 06:06:23 | MLB
 去る27日(日本時間28)に、ニューヨーク州マンハッタンの高級ホテルで、BBWAA(全米野球記者協会)ニューヨーク支部主催の晩餐会が開かれて、昨年のア・リーグの大谷翔平選手(ロサンゼルス・ドジャース)が2度目のMVP受賞受け、晩餐会の挨拶上で通訳無しの約2分間英語でのスピーチを行ない、拍手喝采を受けて居りました。

 流石に、渡米以来の7年目を迎えるだけの事も有り、日常での英会話にも支障なく話が進む様で、とてもバッチリと決まったスピーチを為て居ましたね。丸でネイティブに聞えたのは俺だけですかね!?MLBの中でもトップを行く大谷翔平選手は正に!?スーパースターとも言える存在ですね!?

 今季は、昨年、受けた右緒肘靱帯損傷の手術の為に、投手を諦めの打者での活躍が来される中で、回復もリハビリも順調に進んで居るとかで安心しましたね。今季も、大谷翔平選手此所に有りと!?言う程の活躍に期待致したいと思っております。万全の体調復帰に寄る活躍をマウンドで見たいですね!?


コメントを投稿