毎朝!?Blogを更新中です。

$潔白・・・(③)!?

 凄いの一言に過ぎる!?元通訳(水原一平氏)に寄る連邦銀行詐欺(違法賭博疑惑)問題に進展有りで!?明らかにされて行く巧妙な手口のアレコレですね!?長年、付き合って来た信頼する者の!?裏切り行為に怒りしか湧きませんが!?其れでも、大谷翔平選手の代理人は一体何を!?為ていたのでしょうか!?叩かれても仕方が無い有様ですよね。

 言葉の壁を匠に利用して!?大谷翔平選手の口座を我が物顔で!?使い倒して武者シャブリ着いて!?骨の髄まで巻き上げて!?偶に儲ける配当金は自分の口座に仕舞い込む!?金額の額が大きいだけに悪質極まり無い大事件です。連日、報道為れている「マスごみ!?」も大谷翔平選手の身の潔白を証明されても!?謝罪する処が少無いの何故なのですかね。

 SNSでも!?アンチの方々の発言には驚きですが!?丸で共犯か!?もしくは実行犯か!?の様に煽り捲る者ばかりで、「マスごみ!?」と同様で謝罪の言葉も見当たら無いのは何故!?此は「受け狙い」で「炎上込み」の仕業ですかね。何とも嘆かわしい事実ですね。アンチの方々を応援も庇護もする気は有りませんけれどね。只々、大谷翔平選手を応援するだけです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「MLB」カテゴリーもっと見る