毎朝!?Blogを更新中です。

$やっと・・・!?

 春らしき穏やかの日が続き始めましたね!?何とも心地良い季節です。心穏やかに過ごせそうな気が為ます。体を動かすにも良い季節です。しかし、心穏やかに過ごせ無い事案も有り!?其れは、4月に入ってからの各メーカー希望小売価格の値上げが続いて居る事ですね。最後の値上げで有れば良いが!?まだ、続くので有れば驚異としか言い様が有りません。

 其れと、新型コロナウィルス感染症とインフルエンザ感染症の動向も気に成ります。5類に分類されてからは!?状況を報道為れる事が少なく成り、気が抜けないのも事実です。この情報時代に情報が無いと言うのは不便でも有り!?不安材料にも成り兼ねませんね。特に、持病持ちの自分には身近に感じる危険としか!?言いようが有りませんからね。

 何とか、今の生活を保てれば!?何とか成ると言った次第では有りますが!?油断大敵には変わりは無く!?此れからも、厳しい生活が続くのは変りません。只今は、経済的にもメンタル的にもギリギリの瀬戸気はの紙一重と言った処です。其れこそ、何だかな~!?ですね。生活出来るだけマシと思わなければ!?遣っては行けませんね。何時に成ったら!?本当の春を迎える事が出来るやら!?

 持病の方も、悪くは無く!?良くも無く!?若干の波は有るかな!?と言った具合ですかね。何時まで保てるかが!?勝負の鍵に成りますね。最低でも、体が動くまで、物事の判断が出来るまでは!?気持ちが続き限りは頑張りたいですね。其れでも「あっ!?」と言う間に!?過ぎて仕舞うのでしょうね。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る