毎朝!?Blogを更新中です。

#振り返ると・・・(パン)!?

 現在の食生活に置けるパンの割合は1割以下ですね!?少し前までは、朝は!?必ずパンを食べて居りました。簡単で手間いらずで安上がりに済みましたから!?しかし、俺には合わなかったと言う寄りも!?飽きが来てしまい「米に勝てる物は無し」と言う持論に至りました。揺るがぬ判断だと思います。

 其れに、最近の研究発表では!?小麦粉の過剰摂取は身体に悪いとの事で、かの有名テニスプレーヤーも小麦粉を絶ってからは、身体の調子も良く成り、不調を訴える事も無いと言う事で、誰にも当てはまる事案では有りませんが!?偶々、俺にも合った模様で、前よりは不調を唱える事が少なく成り、小麦粉絶ちを進めて居ります。

 其れでも、偶にはパンが食べたくは成りますが!?以前ほどの欲求に迷わされる事は無く成りましたね。馴れとは恐ろしい物です。有るのが当たり前に成り、無ければ夢中で探すのに、馴れてしまえば見向きも為無い!?探しも為無い!?節約にも成り!?一石二鳥です。身体にも良いし!?懐にも優しいです。

 買い出しの際に見かける調理パンには!?心引かれる物が有りますね。焼きそばパン、コロッケパン、サンドイッチ、ハンバーガー、カレーパン等と色々有ります。選んでいる時は楽しいが!?値段が・・・!?手作りパンならば!?少しは安心して買えますが!?既存品のパンでは添加物が多くて怖くて買えません。

 値段が安ければ!?其れ成りの覚悟が必要で、高ければ財布と睨めっこと成ります。今時は!?中身と値段の割合が合わ無い物が多すぎて、下手に手が出せません。何だかな~!?ですね。の世の中です。まだまだ、俺の考えが甘いと言う事ですかね!?精進せねば。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お題」カテゴリーもっと見る