毎朝!?Blogを更新中です。

#注意・・・!?

 中国からの最大の黄砂が飛来するとの注意予報が出ております。今回は!?日本列島を丸呑みする勢いでの飛来らしく、自動車や洗濯物や呼吸器系の疾患をお持ちの方の外出は!?特に注意が必要です。無駄な外出は避けて、大人しく家に居た方が良さそうですね!?その内、追随してPM2.5も飛来するかも知れません。何とも厄介です。

 自然界のパワーと言った処ですかね!?昔から飛来して来る物では有りますが!?科学と技術の発展で、黄砂の飛来するメカニズムも説き明かされても居り、人工衛星に寄り鮮明に流れて来る事が捉えられても居り、自然の驚異を感じ得ざるしか無いです。何も解らない寄りはマシとも言えますかね!?

 其れで無くとも!?花粉の舞う時期に重成り、自動車のボディーは黄色い花粉だらけで最悪です。今時期は洗車を小まめに為ないと落ちません。俺は!?諦めて洗車は為ません。洗うだけ無駄な感じが否めませんからね!?此で、間違っても北朝鮮からのミサイルの飛行体だけは!?勘弁して欲しいですね。

 後!?ロシアも忘れる事は出来ませんね。相変わらず解決の糸口も掴めずに、ウクライナへの侵略戦争が続いて居り、双方で沢山の犠牲者を出して居るにも関わらず、長期化するばかりです。プーチンは仕舞いには!?世界から孤立する羽目に成りそうですね。否!?もう成って居るかも知れません。

 日本も他人事では無い事なのでは!?有りませんか!?影響を多大に受けて居り、あらゆる物に跳ね返りが来てます。何だかな~!?ですね。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る