毎朝!?Blogを更新中です。

#すっかり・・・!?

 春の装いに成り過ごし安い時期を迎えております。朝の目覚めでも!?布団から這い出る際も!?寒さを感じる事も無く成り快適ですね。我が町では桜も完全に見納めに成り!?葉桜に成り!?新緑の若芽が咲き乱れる事に成るのですね。心穏やかな清々しい気分で一日を送れます。初夏を迎える前のこの時期が最高です。

 巷の値上げラッシュも一段落を得て!?落ち着いた模様ですが!?俺としては購買力が落ちる気分ですね!?今まで通りの買い出しを為ても、2割3割増しが当たり前の感覚に驚きはする物の!?諦めと馴れとの麻痺に見境を無くしつつ有ります。価格表を見ても!?此が当たり前に成り、妥協して購入へと成るのに疑問も戸惑いも湧きません。何だかな~!?ですね。

 新型コロナウィルス感染症も!?マスクの着用の自己判断に成り、其れでも、公共場では考えなければ成りませんが!?元の生活に戻り始めて「マスク警察」も無く成り、まるで嘘の様に!?記憶から抜け落ちそうな勢いです。本当に「喉元過ぎれば熱さを忘れる!?」を実感する様ですね。

 俺の日常も平和惚けが起きそうな日々です。決まった透析治療の日に通うルーティンを熟して、日用品や食料品の買い出しに、イソイソと通ってノルマを達成する!?かの如くです。何とも平坦な時を送って居ります。ストレスを溜めずに居られるのは良いが!?物足りなさも感じる!?何とも贅沢な一時を送って居ります。

 遣らなければ成らない事は沢山有るのに!?只、流されて行く、漂って行く、我関せず!?と傍観の日々を見届けて居るだけの抜け殻ですかね!?何だかな~!?ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る