夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

ネットプリント

2020-09-16 10:54:00 | 日々雑感
 携帯機種変その後の使用感は快調!
しつこく重ね重ね(笑)
YモバイルからOCNモバイルONEへの乗り換えでした
機種は OPPO Reno a 今テレビで指原梨乃さんがコマーシャルしてる前のシリーズです
通称、格安スマホとかSIMフリースマホですね
もうホントこれだけは言いたい、wifiが家で使えればオススメです!
私なんかデータ1G、通話10分かけ放題で 1733円/月額 ですよ
通話オプションは外してもいいくらい、無料のLINE通話で事足りますから
ここまでの使い心地にほぼストレスを感じることはないかな
ホントにホントに、なぜに早く変えなかったんだろうと思うばかり。。。
 
この機種変時の新たなOCN会員登録証をweb登録証にしてPDFファイルしました
で、設定時に頻繁に開いて確認する項目があり、やっぱり手元に紙で印刷しとこうとした時
ありゃま! プリンターがインク切れ
うん~~~・・ そうそうこの手があるね!
 「ネットプリント」
パソコンでサイトを開いて、プリントしたいPDFをダウンロードすると予約番号がもらえる
それをコンビニへ行ってコピー機に入力してプリントアウト
私はセブンイレブンが近所なので、セブンのネットプリント使ってプリントアウトした
A4サイズ 4枚 @20で80円でした
そうそう使用頻度の少ない我が家のプリンター、インクを買いに行く手間とコスパを思うと
 私はもうこのセブンのネットプリントで十分事足りるな。。。