夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

梅雨明け!

2022-06-27 16:34:14 | 第二章
 えっーー!九州南部、本日梅雨明けですって

他所んところが早いよと思いきや、ここもでした!
梅雨入りから僅か16日間と短い梅雨でした
カンカン照りのお日様、何だかこの後どうなるんだろうか、微妙に奇妙
。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏を楽しもう! (伊豆の花)
2022-06-28 12:14:30
こんにちわ!
いやぁ~、暑いです!

記録上最短の梅雨期間だそうですね。
ま、気持ち的も楽ですが、でも、夏の水不足とか、秋の台風被害とか、ちょっと不安ですね。
でも、まず、夏を楽しみましょう!


しかし、暑い夏になるのだろうなぁ・・・
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-06-28 16:32:39
伊豆の花様へ

ホント驚きの空ければ空けたで不気味な梅雨明けですね。
未だ、部屋の中は熱風も吹き抜けず、エアコン入れずに扇風機で十分凌げてるのですよ、この異常さも不気味であります
行き先不明な不気味な夏を恐る恐る楽しみたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿