夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

映画

2022-11-11 17:38:33 | 帯広編
 シネマ太陽、帯広駅のすぐ隣り
 


観たよ観たよ!まさかこちらで、映画ワンピースを見れるとは、嬉しや!
シニア割引で1200円で観れました、旬を過ぎて館内は貸し切り状態3人だけ
ふんわりソファでAdoちゃんの歌をしっかり堪能してまいりました
あーー10年は寿命が伸びたな!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投資した? (伊豆の花)
2022-11-12 09:26:41
おはようです!

3人で貸し切りの映画館!何か、もの凄い贅沢って感じね。
私は、ずっと昔、青森の駅近くで映画館(だったかなぁ?)に入ったら炬燵があって・・・これも感動!でしたね。

先日、どうしても見たい映画があり、契約済みの配信会社を総当たりにしたけれど見つからない・・・そこで「楽天TV」で30日間リースしましたよ、2500円か2600円くらいだったと思います。
映画館占有よりも高いなんて・・・でも、見たかったので投資しました、少しは感動出来た内容だったので許しますが・・・
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-11-12 17:31:58
伊豆の花様へ

平日の映画館て、上映物にもよりますが意外に穴場スポットですね。映画館が家から歩いて近いので何かワクワクしてます、今後は色々観に行きたいと思います。
観たくて堪らない衝動分かりますよ、2600円の楽天TV、投資したからには本命プラス付加価値で有効期限まで見漁って下さいね。
楽天TV今からググろっと(笑)興味津々
返信する

コメントを投稿