odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

東京インターナショナル フラワー&ガーデンショー ①

2010-04-20 22:36:45 | 昭和記念公園




       

今日は   午後から 

昭和記念公園 みどりの文化ゾーンで行われている
「東京インターナショナル フラワー&ガーデン」へ行ってきました。

初めて見る花が多く楽しくなりました 
名前が分かっていれば … もっと楽しくなるでしょうね 


 




オリーブの木 …   







大切な石 …   







   …







   …







 … 







カワセミ 発見     







この花は … チューリップの原種   







夕方になるとツボミになってしまうと … 説明されて  

今日は 

しばらくして行って見ました … 本当。花が閉じている …  







説明

来年への手入れ … 簡単です … 球根はそのままでよく、肥料を与えるだけ。
          
          私にも挑戦できそうです   







チューリップが咲いていた場所 

下の右側に咲いていました …   

中央の丸いものは … 







容器に金魚がいて、球の方にも泳いでくるのです …  







左側から …   







   …







   …







   …







拡大して写すと …   







   …







   …







   …







   …







   …






アリスの不思議な国 … 

   …







   …







   …







   …







   …







もっと右から写すと … 

   …







   …







    …


右側は鏡になっています。

竹が写っています … 




         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿