odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

6日の昭和記念公園

2010-04-06 23:53:55 | 昭和記念公園




       

今日は

社会保険事務所へ 
帰りに昭和記念公園へ行ってきました。
勿論…お客さんは4日より少なかったです 







クリスマスローズ    







カルガモと…この鳥は… 






   … 







きれいな声で鳴いていたシジュウガラ    …

素早く飛んでいるので写せません … 







イヌフグリの花の中でスズメがのんびりと … 







ムクドリも出てきました … 







藪の中で動き回っている鳥を発見 … 

何処だ… 何処だ… 

レンズに入ったかと思うとすぐ飛んで行ったり、ピントが合わない  

この後ろ姿 … 名前がわかりません 







ようやく撮れたエナガ …  







   …







    …







花が開いて … 







撮り方が悪い 

本当はもっとキレイでした   







しだれ桜 …   







    …







   …







カイツブリ … 







高い木に止まっている鳥 … 







拡大して … でもわからない 







カワウがのんびりと …   







風が出てきました 

メタセコイアの枝にしがみついている2羽の鳥 …  







その上の方で、カラスも頑張っていました   

そろそろ、サクラも散ってしまうでしょうね 
桜吹雪も好きです 



ではおやすみなさい   



         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿