odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

小野竹喬展 ・ 皇居東御苑

2010-04-08 23:52:30 | 日々のこと




       

8日、 

「小野竹喬展」が11日まで …   行ってきました。

何を思ったか…(7日、確認したのに…)私は西洋美術館へ向かっていたのです
上野駅の改札のチケット売り場で購入しようとすると…係りの人も
西洋美術館の売り場でも
インフォメーションでようやく竹橋だったと  

よく考えれば分かることなのに…

西洋美術館の「考える人」を 
慌てて竹橋の近代美術館へ 


 




久しぶりの美術館です  







皇居東御苑、北桔橋門…   







桃華楽堂 …   







天守閣跡 …   







   …







キッコウチクとキンメイモウソウ … 







松の廊下跡 …   







大番所 …   







百人番所 …   







同心番所 …   







休憩所近くにいたネコ … 近づいても逃げません 







三の丸尚三館 … 







大手門 …   







    …







   …







   …







   …







二重橋 … 外国人が大勢いました 

和田倉噴水で休憩して帰りました。楽しかったです  




          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿