odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

カルガモ …

2009-07-31 23:54:11 | 




        

いつものカルガモの姿です ~~~

先の方へ行きたいのだけれど … 

   …






もっと、近づいて …

   …







サァ~~  行きますよ 

   …







   …







   …







成功    







先へ行きま~す    







歩いて~ 歩いて~   







   …







   …







   …







   …







   …







   …







   …







   … 







   …







   …







   …







   …



水の場所へ来れました ~
いつもの、カルガモのようすでした 

15才になるネコのミルミルが怪我をして病院通いをしました。
左足を引きずっていました。
5日間通院し、現在は痛み止めの錠剤を飲んでいます。

ようやく、元気になりました 


では、おやすみなさい   


       

     …


最新の画像もっと見る

コメントを投稿