odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

29日の散歩(昭和記念公園)②

2010-04-30 08:55:02 | 昭和記念公園




         

今日は  。

29日の昭和記念公園の続きです 

歩いてきた道を振り返って見ると … 

森林浴です 







   …







   …







ケシの花 …    







凧揚げ …   







この赤ちゃんは …    







ハシボソガラス … 食事をあしで押えて    

   …







日本庭園で … 独唱でした    







カイツブリ …   







この鳥の名前 … サイトで教えてもらいました

「アトリ」のオス 

高い木にいましたので画像がダメで色がよくわかりません…
 
いつかキレイな姿を見たいです 







「アトリ」 …   







ホオジロのオス …   







横を向いて …   







自転車  が通っても気にしません …

でも、なんとなく私の方向が気になる …  







木の方が気になって … 飛んで行きました

 撮らせてくれてありがとう …   







数日前はツボミだったのに … 満開でした   






本当にきれいです …     




          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿